ニッポンハムグループが来春から新企業CMの放映スタート

 日本ハムは、「食とスポーツで心と体の元気を応援しています。」をテーマに、「つながる未来」篇の新企業テレビCMを2017年1月2日の「第93回箱根駅伝」から順次全国で放映する。
 [CMコンセプト]今回のテレビCMは、夢に向かう子供たちのひたむきな姿、懸命な姿に焦点を当て、その源には「食」があること、また食べることでつながる未来があることを、ニッポンハムグループを代表する2人の選手(北海道日本ハムファイターズ・大谷翔平選手、セレッソ大阪・山口蛍選手)の軌跡と重ね合わせ、企業メッセージとして表現している。BGMには、この楽曲がメジャーデビュー曲となる古澤剛さんの「Color」を起用した。歌詞に込められた夢に向かってあきらめない心や、大切な人を思う気持ちをメッセージとともに映像を通して伝えていく。

・・・この記事は日刊「食肉速報」からの抜粋です。続きは本紙でお読みいただけます。

今すぐ申し込む

食肉通信社の定期刊行物・出版物購入申し込みはこちら

食肉通信社では、食肉産業にかかわる最新ニュースを網羅しました週刊「食肉通信」をはじめ、日刊の「食肉速報」、月刊「ミートジャーナル」を発行しております。

最前線の情報をお求めの方はぜひご購読ください。

購読申込み

食肉通信社からのお知らせ
食肉産業展「全国銘柄食肉コンテスト」出品募集中
2018年4月11〜13日開催の「食肉産業展」の注目度NO.1イベントが「銘柄食肉好感度コンテスト」です。来場者が試食して好感度を採点し、今年度の人気NO.1ブランドを決定してきました。出品者にとってはマーケットリサーチとして、バイヤーにとっては新規導入ブランドの発掘の場として有効に活用していただいており、上位入賞銘柄食肉の販路拡大に寄与する効果も発揮しています。

▼詳しくはこちら

 
「銘柄豚肉ハンドブック2018」への掲載を希望する銘柄豚肉募集中

豚肉特集2017 食肉通信社発行の「銘柄肉ハンドブック」シリーズは、銘柄牛・豚肉の人気の高まりを受け、大好評を頂いております。

現在、食肉通信社では「銘柄豚肉ハンドブック2018」の出版に向け、制作を進めております。おおむね1千頭以上の銘柄豚を取り扱う企業・団体様で、掲載を希望される方はぜひとも食肉通信社までお問い合わせ下さい(掲載無料)

お問い合わせはこちら

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする