MLAが「バービーの日」限定でリツイートキャンペーン実施

 MLA豪州食肉家畜生産者事業団は8月2日の「バービーの日」に1日限りの期間限定イベントとして、公式ウェブサイトおよび公式ツイッターで、オージー・ビーフが当たるリツイートキャンペーンを実施する。
 バーベキュー(BBQ)大国のオーストラリアでは、BBQを「バービー」と呼び、日常的に楽しんでいる。キャンペーン開催日の8月2日は、オーストラリア産の厚切りステーキ肉を手軽においしく楽しむオージー流BBQを紹介するため、2015年に日本記念日協会に「バービーの日」として認定された。同キャンペーンでは、オージー・ビーフ公式ツイッターの指定投稿をリツイートした人の中から、抽選で29人にオージー・ビーフステーキ肉(250g)をプレゼント。また、期間中に5千リツイート以上達成で「W(ダブル)」の500gになる。また、6月1日から開催中の「ゲンキな夏つくろう。オージー・ビーフでレッツバービーキャンペーン」では、ステーキカットゲームに参加して、ステーキ写真をSNSに投稿すると、合計300人にW厚ステーキが当たる。ステーキの失敗しない焼き方など詳細はオージー・ビーフ公式サイトwww.aussiebeef.jp まで。

・・・この記事は日刊「食肉速報」からの抜粋です。続きは本紙でお読みいただけます。

今すぐ申し込む

食肉通信社の定期刊行物・出版物購入申し込みはこちら

食肉通信社では、食肉産業にかかわる最新ニュースを網羅しました週刊「食肉通信」をはじめ、日刊の「食肉速報」、月刊「ミートジャーナル」を発行しております。

最前線の情報をお求めの方はぜひご購読ください。

購読申込み

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする