MLAが「バービーの日」限定でリツイートキャンペーン実施

 MLA豪州食肉家畜生産者事業団は8月2日の「バービーの日」に1日限りの期間限定イベントとして、公式ウェブサイトおよび公式ツイッターで、オージー・ビーフが当たるリツイートキャンペーンを実施する。
 バーベキュー(BBQ)大国のオーストラリアでは、BBQを「バービー」と呼び、日常的に楽しんでいる。キャンペーン開催日の8月2日は、オーストラリア産の厚切りステーキ肉を手軽においしく楽しむオージー流BBQを紹介するため、2015年に日本記念日協会に「バービーの日」として認定された。同キャンペーンでは、オージー・ビーフ公式ツイッターの指定投稿をリツイートした人の中から、抽選で29人にオージー・ビーフステーキ肉(250g)をプレゼント。また、期間中に5千リツイート以上達成で「W(ダブル)」の500gになる。また、6月1日から開催中の「ゲンキな夏つくろう。オージー・ビーフでレッツバービーキャンペーン」では、ステーキカットゲームに参加して、ステーキ写真をSNSに投稿すると、合計300人にW厚ステーキが当たる。ステーキの失敗しない焼き方など詳細はオージー・ビーフ公式サイトwww.aussiebeef.jp まで。

・・・この記事は日刊「食肉速報」からの抜粋です。続きは本紙でお読みいただけます。

今すぐ申し込む

食肉通信社の定期刊行物・出版物購入申し込みはこちら

食肉通信社では、食肉産業にかかわる最新ニュースを網羅しました週刊「食肉通信」をはじめ、日刊の「食肉速報」、月刊「ミートジャーナル」を発行しております。

最前線の情報をお求めの方はぜひご購読ください。

購読申込み

食肉通信社からのお知らせ
食肉産業展「全国銘柄食肉コンテスト」出品募集中
2018年4月11〜13日開催の「食肉産業展」の注目度NO.1イベントが「銘柄食肉好感度コンテスト」です。来場者が試食して好感度を採点し、今年度の人気NO.1ブランドを決定してきました。出品者にとってはマーケットリサーチとして、バイヤーにとっては新規導入ブランドの発掘の場として有効に活用していただいており、上位入賞銘柄食肉の販路拡大に寄与する効果も発揮しています。

▼詳しくはこちら

 
「銘柄豚肉ハンドブック2018」への掲載を希望する銘柄豚肉募集中

豚肉特集2017 食肉通信社発行の「銘柄肉ハンドブック」シリーズは、銘柄牛・豚肉の人気の高まりを受け、大好評を頂いております。

現在、食肉通信社では「銘柄豚肉ハンドブック2018」の出版に向け、制作を進めております。おおむね1千頭以上の銘柄豚を取り扱う企業・団体様で、掲載を希望される方はぜひとも食肉通信社までお問い合わせ下さい(掲載無料)

お問い合わせはこちら

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする