日本ハムがシャウエッセンの新テレビCMと連動キャンペーン

 日本ハムは、シャウエッセンの新テレビCMを11月17日から放映する。また、テレビCMに連動して、11月1日から来年1月20日まで「黄金のシャウエッセンポトフ プレゼントキャンペーン」を実施する。
 [テレビCMのコンセプトおよびキャンペーンの狙い] 今回のテレビCMのテーマは、「シャウエッセンは、料理をおいしくする」。自社で行ったアンケート調査によると、シャウエッセンのヘビーユーザーはさまざまな料理にシャウエッセンを使用しており、「シャウエッセンを使うと料理の味が決まる」「シャウエッセンを使わないとつくれない料理がある」などの意識をもっているという。このような声を基に、シャウエッセンを使うと料理がよりおいしくなることを、ポトフスープのメニュー提案を通して描く。

・・・この記事は日刊「食肉速報」からの抜粋です。続きは本紙でお読みいただけます。

今すぐ申し込む

食肉通信社の定期刊行物・出版物購入申し込みはこちら

食肉通信社では、食肉産業にかかわる最新ニュースを網羅しました週刊「食肉通信」をはじめ、日刊の「食肉速報」、月刊「ミートジャーナル」を発行しております。

最前線の情報をお求めの方はぜひご購読ください。

購読申込み

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする