全国420ブランドを網羅。ブランド豚肉導入の手引書に。
食肉通信社ではこのほど「銘柄豚肉ハンドブック」の2020年版を発刊いたしました。
現在、国産豚肉はブランド化傾向が強まっています。
ブランド化することで、他の豚肉との差別化を図るとともに、それぞれの良さ、個性を打ち出しています。
これらを受けて量販店や食肉専門店といった小売店や飲食店でも、店舗もオリジナリティーを発揮すべく、積極的にブランド豚肉探しが行われています。
本書は隔年発行で、小売分野はもとより外食企業のバイヤーをはじめ、メニュー開発担当者ら幅広い分野から注目されています。
全国各地から420ブランド以上を網羅いたしました。商品政策の見直しやメニュー改訂時などの豚肉の導入の手引書として1社・1部署にそれぞれお備えいただきたく、お早めの購入をお願いいたします。