伊藤ハムが創業90周年記念し「神戸シリーズ」を記念ラベルに





 伊藤ハムは創業90周年を迎えるとともに、永年培ったハムづくりの技を生かした「神戸シリーズ」も発売20周年を迎える。この節目に、創業90周年ラベルデザインへリニューアルするとともに、「ベーコン」を発売する。創業90周年の限定ラベルデザインへリニューアル=同社は1928年(昭和3年)に大阪市で創業後、46年に神戸市備後町に工場を構え、ハムづくりの技を磨いてきた。46年当時の工場のイラストとともに「創業90周年」の限定ラベルにする。味、質にこだわったベーコンを新たにラインアップ=国産豚肉を使用した上質な「神戸シリーズ」からスライスベーコンを発売する。神戸市認定商品=「神戸シリーズ」は「KOBEスペシャルPRパートナー」品として神戸市に認定されている。KOBEスペシャルPRパートナー制度とは、商品・サービスなどを通じ、神戸のさまざまな魅力を国内外に発信することを目的とした認定制度だ。

※当ページに掲載している記事はいずれも日刊「食肉速報」からの抜粋です。詳細は本紙でお読みいただけます。 >>「食肉速報」を今すぐ申し込む



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次