食肉通信社:食肉産業ニュースを迅速・正確に

わが国唯一の食肉産業専門紙

牛HB2021

日本食肉年鑑

MLA「オージー・ビーフおもしろ動画リツイートキャンペーン」

 MLA豪州食肉家畜生産者事業団では牛肉輸入自由化から30年の記念すべき年に合わせ、昨年12月17日から実施している「オージー・ビーフで買って当たる!ラインキャンペーン」を広く知ってもらうため、1月7〜16日に「2022年初笑いあり!オージー・ビーフのおもしろ動画リツイートキャンペーン」を展開。「オージーファンのためのおもしろ圧強めな動画」10種類のショートムービーをオージー・ビーフ&ラム公式YouTubeで公開している。
 オージー・ビーフ公式ツイッターに投稿される動画10種類から面白いと思う動画をリツイート、対象となる動画投稿をリツイートした人の中から抽選で100人に、オージー・ビーフによく合う、豪州産オリーブオイルとオージー・ビーフオリジナル2022年カレンダーのセット商品をプレゼント。さらに10種類の動画投稿の合計リツイートが1万1,290を超えたら、当選者を2倍の200人に増やす。何度でも応募可能で、当選確率を上げることができる。オージー・ビーフのステーキに鋭い眼差しを向けるコアラや、オージー・ビーフの料理が並んだ食卓シーン、耳で味わうステーキなど、思わず笑ってしまうような6秒のショートムービーをみてリツイートする。

◆行政・統計

More

◆トレンド

More

◆国内外の団体

More

◆製品

日本ハムが「プロジェクトA」のオンライン出前授業を実施

日本ハムが「プロジェクトA」のオンライン出前授業を実施

 食物アレルギー配慮商品をもつ食品メーカー(オタフクソース、ケンミン食品、永谷園、日本ハム、 ハウス食品)は、「食物アレルギーの有無にかかわらず、みんなで食事をおいしく楽しめる社会の実現」に貢献することを活動理念とし、食物アレルギー配慮商品...
More
Return Top