カナダビーフ国際機構が新ロゴ発表、アンバサダーに髭男爵を任命

canadabeefnlogo

 カナダビーフ国際機構(下嶋大介アジア代表取締役兼駐日代表)は18日、新カナダビーフブランドロゴ発表会を東京ベイ・クルージングレストラン「シンフォニー」で開催。下嶋代表が新ブランドロゴを発表するとともに、お笑いコンビ「髭男爵」をカナダビーフアンバサダーに任命した。また、シンフォニー総料理長の小濱雅説氏がカナダビーフをはじめ、シーフードやメープルシロップなどカナダの特産品を使用し、世界各地の料理をアレンジしたさまざまな料理を提供した。

・・・この記事は日刊「食肉速報」からの抜粋です。続きは本紙でお読みいただけます。

今すぐ申し込む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

食肉通信社の定期刊行物・出版物購入申し込みはこちら

食肉通信社では、食肉産業にかかわる最新ニュースを網羅しました週刊「食肉通信」をはじめ、日刊の「食肉速報」、月刊「ミートジャーナル」を発行しております。

最前線の情報をお求めの方はぜひご購読ください。

購読申込み