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牛HB2021

日本食肉年鑑

ことしのテーマは「真価」—丸大食品が春季新商品発表会

 丸大食品は8日、大阪市西成区の同社中日本統括営業部で春季新商品発表会を開催した。今期の新商品開発テーマは「真価」とし、ハム・ソーセージでは新商品18、リニューアル品22の計40アイテム、調理加工食品は新商品15、リニューアル品6の計21アイテムが紹介された。発表会には浦邉泰司執行役員中日本統括営業部長、山中秀俊・マーケティング部長、井上聡・マーケティング部商品企画一課長、梅田淑子・マーケティング部商品企画二課長、安曇野食品工房の水門千佳子・マーケティング部長、今泉吉秋・マルシンフーズ商品開発室長らが出席した。

◆行政・統計

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◆トレンド

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 8月は旧盆商戦を控える需要期だが、国産牛枝肉相場は低迷しており、部分肉の動きも不活発だ。輸入ビーフについても、荷動きがない中で海外の需要の高まりを受けて高騰しており、わが国の購買力では対抗がむずかしくなっている。コロナ感染者数も再び増加し...
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◆国内外の団体

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◆製品

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