食肉通信社:食肉産業ニュースを迅速・正確に

わが国唯一の食肉産業専門紙

牛HB2021

日本食肉年鑑

USMEF、「ごちポのまちがいさがし」キャンペーンを実施

 米国食肉輸出連合会(USMEF)は、アメリカン・ポークのイメージキャラクター「ごちポ」の魅力を前面に出したWEBオープンキャンペーン「ごちポのまちがいさがしキャンペーン」を10月1日〜12月25日の間、実施する。
 同キャンペーンは大好評だった前々回、前回に続き、今回もごちポくんが日替わりで楽しくアメリカン・ポークの魅力を伝える、誰でも毎日参加できるオープンキャンペーン。キャンペーンサイトにあるごちポのまちがいさがしに正解し、ルーレットで当たりが出ると、キャンペーン期間中総計1129(いいにく)人にアメリカン・ポークをプレゼント。期間中、毎日誰でも参加でき、結果はその場で分かる。また、ルーレットではずれてもツイッターでシェアすれば、再チャレンジが可能だ(1日1回のみ)
 USMEFでは、アメリカン・ポークの需要が増える冬のイベントシーズンに向け、ウェブバナーおよびごちポ部公式インスタグラムアカウントなどのソーシャルメディアでの告知を通し、キャンペーンを盛り上げていく。キャンペーンサイトのURLは次のとおり。https://cp2.americanmeat.jp/csm/present/201001/

◆行政・統計

More

◆トレンド

横浜市場北海道F、和牛最優秀賞はロピアが単価4820円で落札

横浜市場北海道F、和牛最優秀賞はロピアが単価4820円で落札

 横浜食肉市場第1回北海道フェア(共進会)が19日、同市場で開かれた。初の北海道フェアは新しい共進会を企画することで横浜市場の魅力を対外的に伝えることを目的とし、今後も九州などの共進会も視野に入れて、さらに市場のPRを図っていく。和牛と交雑...
More

◆国内外の団体

横浜市場北海道F、和牛最優秀賞はロピアが単価4820円で落札

横浜市場北海道F、和牛最優秀賞はロピアが単価4820円で落札

 横浜食肉市場第1回北海道フェア(共進会)が19日、同市場で開かれた。初の北海道フェアは新しい共進会を企画することで横浜市場の魅力を対外的に伝えることを目的とし、今後も九州などの共進会も視野に入れて、さらに市場のPRを図っていく。和牛と交雑...
More

◆製品

More
Return Top