USMEF、「ごちポのまちがいさがし」キャンペーンを実施




 米国食肉輸出連合会(USMEF)は、アメリカン・ポークのイメージキャラクター「ごちポ」の魅力を前面に出したWEBオープンキャンペーン「ごちポのまちがいさがしキャンペーン」を10月1日〜12月25日の間、実施する。
 同キャンペーンは大好評だった前々回、前回に続き、今回もごちポくんが日替わりで楽しくアメリカン・ポークの魅力を伝える、誰でも毎日参加できるオープンキャンペーン。キャンペーンサイトにあるごちポのまちがいさがしに正解し、ルーレットで当たりが出ると、キャンペーン期間中総計1129(いいにく)人にアメリカン・ポークをプレゼント。期間中、毎日誰でも参加でき、結果はその場で分かる。また、ルーレットではずれてもツイッターでシェアすれば、再チャレンジが可能だ(1日1回のみ)
 USMEFでは、アメリカン・ポークの需要が増える冬のイベントシーズンに向け、ウェブバナーおよびごちポ部公式インスタグラムアカウントなどのソーシャルメディアでの告知を通し、キャンペーンを盛り上げていく。キャンペーンサイトのURLは次のとおり。https://cp2.americanmeat.jp/csm/present/201001/

※当ページに掲載している記事はいずれも日刊「食肉速報」からの抜粋です。詳細は本紙でお読みいただけます。 >>「食肉速報」を今すぐ申し込む



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次