「代官山ハイライフポークテーブル」リニューアル、グリル料理特化




 日本のお客向けに生産された北米産のこだわりのおいしい豚肉「ハイライフポーク」のブランドレストラン「代官山ハイライフポークテーブル」はコンセプトおよびメニューを一新し、こだわりの豚肉を堪能できるグリルレストランとして10月11日からリニューアルオープンした。
 ハイライフ社はカナダ・マニトバ州にある同国最大規模の養豚企業。品種開発から飼育、加工といった商品製造だけでなく、豚に与える飼料生産、流通までも一元管理。徹底した品質管理を可能にする「一貫生産」を実現している。
 ハイライフポークは、選別された品種とこだわりの飼料配合で、ジューシーで軟らかい肉質、あっさりとした脂身を実現、日本人の味覚に合わせて開発された北米産の銘柄豚。ハイライフポークのおいしさをより多くの人に知って味わってもらい、生産者とのつながりを生み出すことを目的に、ハイライフポークジャパンは2016年からブランドレストランとして「代官山ハイライフ ポークテーブル」を運営してきた。ハイライフポークを使ったさまざまなメニューを味わってもらえるだけでなく、季節に合わせたフェアや豚肉を家庭で楽しむためのワークショップなど、さまざまなイベントも開催している。

※当ページに掲載している記事はいずれも日刊「食肉速報」からの抜粋です。詳細は本紙でお読みいただけます。 >>「食肉速報」を今すぐ申し込む



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次