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年鑑

2016「丸大の冬ギフト」、販売目標は前年比10%増目ざす

 丸大食品は10月中旬から、2016年冬のギフトセットの販売を開始する。ハムギフトでは、お客から支持を得ているメーンブランド「王覇」「煌彩」をはじめ、デザインを一新した「うす塩仕立て」(写真)や新規の組み合わせを発売した「ローストビーフ」などもさらなる拡販を図る。また、中元時に好評を得た、国産原料肉を使用し"真心を贈る〟をコンセプトとした「心づもり」も積極的に展開。総菜ギフトでは、昨年歳暮から発売した"ハム・ソーセージと相性の良い洋風総菜〟として「スープビズセット」に加え、「晩餐カリーセット」を新たに発売する。

◆行政・統計

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◆トレンド

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◆国内外の団体

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◆製品

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