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年鑑

カナダビーフ国際機構が消費者150人を招待してプレミアムBBQ

 カナダビーフ国際機構(清冨一郎駐日代表)は18日、カナダビーフプレミアムBBQを東京都江東区のダイバーシティ東京プラザ屋上にある「都会の農園バーベキュー広場」で開催した。カナダビーフ国際機構ではこれまで沖縄、広島、福島、福岡などでプレミアムBBQを開催してきたが、都内での開催は今回が初めて。同イベントはカナダビーフの消費者認知向上を図り、カナダビーフを取り扱う量販店のサポートを目的にしており、カナダビーフの取扱店舗のお客を対象にしている。とくにことしはTPP発効によって都内でもカナダビーフを取り扱う量販店が増加。以前からの取扱店舗、そして新たな取扱店舗を含めて都内近郊の複数企業から合計約50店舗がキャンペーンに参加し、各店舗を通じて抽選で合計150人の消費者が招待された。定員150人に対して400人を超える応募があり、カナダビーフに対する消費者の関心が高まっていることをうかがわせた。
 イベントの冒頭で清冨駐日代表は「カナダビーフは豊かな自然に恵まれた、カナダの広大な大地で育てられている。本日はカナダビーフをたくさん食べていただき、そのおいしさをじっくりと味わってもらいたい。そして次はぜひ近くのスーパーや外食店でカナダビーフをお求めいただければ嬉しい」と参加者にPRした。

◆行政・統計

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◆トレンド

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◆国内外の団体

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◆製品

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