USMEFが今春もLINE活用したアメリカンポークCP展開




 米国食肉輸出連合会(USMEF)は3月1日〜5月31日、今春もLINEを活用したアメリカンポークキャンペーン「選ばれて、ずっと No.1 春のごちポ感謝祭」を展開する。
 多くの消費者が利用しているLINEを活用した「マストバイキャンペーン」。アメリカンポーク(1口300円)をスーパーやネットで購入し、「ごちポ」LINEアカウントから商品の値札ラベルとレシートをアップロード、キャンペーンに応募すると抽選で合計2,900人にアメリカンポークなどが当たる。Aコースは「アメリカンポーク三元豚ロースとんかつカット」(500g)が、Bコースは「アメリカンポーク三元豚ロース薄切り」(500g)が、それぞれ180人に当たるほか、Wチャンスとして「ポークカトラリーセット」が2500人に当たる。また、5口以上の応募者の中から抽選で、Aコース、Bコースそれぞれ20人に商品のアメリカンポークを2倍増量してプレゼント。LINEで友だちにシェアすることで「当選確率」がアップする。USMEFではことしも春、夏、秋と3回のキャンペーンを実施し、アメリカンポークの購買を継続的に支援。POPやステッカーの店頭資材の提供も行っていく。

※当ページに掲載している記事はいずれも日刊「食肉速報」からの抜粋です。詳細は本紙でお読みいただけます。 >>「食肉速報」を今すぐ申し込む



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