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牛HB2021

日本食肉年鑑

カナダポークの魅力をPR、日本市場でのさらなる拡大目ざす


 カナダポーク・インターナショナル(CPI、野村昇司日本マーケティング・ディレクター)は5〜8日にかけて幕張メッセ(千葉市)で開催された「FOODEX JAPAN2019」に10年ぶりに出展。CPIバイスプレジデント・テクニカル・サービス&マーケティング・サービスのマイケル・ヤング氏も来日し、ブースではカナダポークのバラ肉を使用した野菜巻きなどのメニュー提案や試食提供などを行い、日本市場で伸張を続けるカナダポークの魅力を来場者にPRした。

◆行政・統計

鳥フルと豚熱、全県的な防疫体制構築を—家畜衛生主任者会議

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 農水省は22日、省内で家畜衛生主任者会議を開催し、令和3年度家畜衛生対策などについて協議した。同会議には各農政局、各都道府県、動物検疫所、動物医薬品検査所、農研機構動物衛生研究部門、FAMIC、省内関係部局担当者らなど関係者が参加した。 ...
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◆トレンド

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◆国内外の団体

神戸ビーフ応援CP実施、3千人にコロッケがあたる

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 神戸肉流通推進協議会(森紘一会長)は22日、「神戸ビーフ・但馬牛応援キャンペーン」を4月26日から5月31日の期間、開催すると発表した。期間中、指定登録店で税込3千円以上「神戸ビーフ」「但馬牛」を購入・喫食すると、抽選で3千人に、6個入り...
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◆製品

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