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年鑑

カナダポークの魅力をPR、日本市場でのさらなる拡大目ざす


 カナダポーク・インターナショナル(CPI、野村昇司日本マーケティング・ディレクター)は5〜8日にかけて幕張メッセ(千葉市)で開催された「FOODEX JAPAN2019」に10年ぶりに出展。CPIバイスプレジデント・テクニカル・サービス&マーケティング・サービスのマイケル・ヤング氏も来日し、ブースではカナダポークのバラ肉を使用した野菜巻きなどのメニュー提案や試食提供などを行い、日本市場で伸張を続けるカナダポークの魅力を来場者にPRした。

◆行政・統計

和牛肉などネット販売推進事業開始、コロナ影響対策で送料補助

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 農水省の令和2年度国産農林水産物等販売促進緊急対策事業のうち、品目横断的販売促進緊急対策事業の一環で、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、売り上げの減少などが顕著な国産農林水産物のネット販売における送料を補助する「インターネット販売...
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◆トレンド

マルキン肉専積立金の不足が新たに8道県、5月分は24都道県

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◆国内外の団体

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◆製品

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