スターゼン歳暮ギフト、「銀座ローマイヤ」「黒ラベル」など




 スターゼングループは18日、11月初旬から発売する今歳暮ギフトの概要を発表した。販売目標は前年比109%を掲げている。テーマは「『ローマイヤのおくりもの』〜1年の終わりに 心をこめた とっておきの贈り物を〜」。ラインアップは、洋総菜ギフトの「銀座ローマイヤ」、ハム・ソーセージギフトの「黒ラベル」「那須連峰」、黒毛和牛と黒豚を使用したデリカギフト「マイスターズテーブル」、ローマイヤの「豚角煮」「ジャーキー詰合せ」、食肉のスターゼンが届ける「ミートギフト」「美味しさ直送便」の8部構成。

※当ページに掲載している記事はいずれも日刊「食肉速報」からの抜粋です。詳細は本紙でお読みいただけます。 >>「食肉速報」を今すぐ申し込む



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次