食肉通信社:食肉産業ニュースを迅速・正確に

わが国唯一の食肉産業専門紙

牛HB2021

日本食肉年鑑

フードリエが秋冬新商品としてつまみアイテム3品を発売

 フードリエはこのほど、今秋冬新商品としてハム・ソーセージアイテム3品を発売した。
 家族の定番シリーズから新発売の「あらびきステーキピリ辛」は4枚入り(内容量150g)の食べごたえのある粗びきステーキに赤とうがらしを加え、ピリッとした辛さが特長。おかずにもつまみにもなる商品となっている。
 「やみつきになる」シリーズには「ブラックペッパーウインナー」と「濃厚チーズ」を新ラインアップ。「ブラックペッパーウインナー」は黒こしょうのピリッとした刺激がおいしい、天然腸を使用した粗びきウインナー。「濃厚チーズ」はナチュラルチーズを使用した濃厚なチーズのおいしさが特長で、同じく食感の良い天然腸を使用している。

◆行政・統計

More

◆トレンド

横浜市場北海道F、和牛最優秀賞はロピアが単価4820円で落札

横浜市場北海道F、和牛最優秀賞はロピアが単価4820円で落札

 横浜食肉市場第1回北海道フェア(共進会)が19日、同市場で開かれた。初の北海道フェアは新しい共進会を企画することで横浜市場の魅力を対外的に伝えることを目的とし、今後も九州などの共進会も視野に入れて、さらに市場のPRを図っていく。和牛と交雑...
More

◆国内外の団体

横浜市場北海道F、和牛最優秀賞はロピアが単価4820円で落札

横浜市場北海道F、和牛最優秀賞はロピアが単価4820円で落札

 横浜食肉市場第1回北海道フェア(共進会)が19日、同市場で開かれた。初の北海道フェアは新しい共進会を企画することで横浜市場の魅力を対外的に伝えることを目的とし、今後も九州などの共進会も視野に入れて、さらに市場のPRを図っていく。和牛と交雑...
More

◆製品

More
Return Top